ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月26日

設営完了〜

今年最後のキャンプにやってまいりましたぁ(•⚗ั౪⚗ั•)



〆ですからね〜


誰もいないけど



tantanらしく注意: 見た目の事ではありませんよ…… 趣味の事ですからね



目一杯可愛くキュ〜トに飾りまくりました( •ॢ◡-ॢ)-♡




さぁ、焚き火だ! 焚き火だ!










同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
今年はsup!!   本栖湖レイクサイドキャンプ場
グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山
初張り〜(*´꒳`*)
女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ
結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場
設営完了〜ほったらかしキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 今年はsup!! 本栖湖レイクサイドキャンプ場 (2018-08-03 07:00)
 グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山 (2018-02-26 07:00)
 初張り〜(*´꒳`*) (2018-01-13 14:45)
 女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ (2017-12-31 07:00)
 結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-27 21:12)
 設営完了〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-01 14:45)

この記事へのコメント
こんにちは~。

今日は少々寒いですね。(^^;

焚き火楽しんでいますか?

風邪引かないようにして下さーい。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月26日 15:59
こんばんは(o^^o)

設営完了はやっw

可愛くデコってますね〜^_^

今頃はもう焚き火タイム開始で
楽しんでいるのかしら?
羨ましいーー

寒いけど
キャンプ楽しんで下さいね〜
Posted by ひなきひなき at 2014年12月26日 18:40
TORI-PAPAさん☆
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং 電源サイトでしたので
家よりヌクヌクと快適に過ごしてまいりましたぁ
って…………体力落ちてる今が大事ですよね!
新年キャンプにも行けるように体調管理気をつけますね
Posted by tantan46tantan46 at 2014年12月27日 12:37
ひなきさん☆
ただいまで〜す꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
久々の完・母子キャン♫満喫してまいりましたぁ
行き慣れた場所でしたからね〜 帰りたくなくなっちゃいましたよ
Posted by tantan46tantan46 at 2014年12月27日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了〜
    コメント(4)