ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月22日

コールマン ランタン200A

こんばんは〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱






ふと立ち寄ったドンキホーテで
運命の出会いがありましたぁ♫







それはこちら( •ॢ◡-ॢ)-♡








みんなでファミリーキャンプ
12月からトミーのガチャで販売されているColeman LANTERN MUSEUMです








前々回のチャムスとのコラボガチャは
なかなか出会えず某オクにて
あえなくコンプリートをしたのですが………
その時の記事はこちら





今回は定価の300円でGET出来ましたよ♫




しかも! 5回やってダブりは一個のみ









ジャ〜ン



















点灯〜













モデル200A(1953)




モデル286A(2000)




モデル シーズンズランタン(2014)


歴代のシーズンズランタンも可愛いデスよねぇ




2015年のシーズンズランタンは一時完売もありましたが再入荷してるようですねぇ


Coleman(コールマン) シーズンズランタン2015【ヴィンテージシリーズ】













3万かぁ(・_・;)











ドキドキでサイトに持ち出す勇気ないですけど………
可愛いデスねぇ
欲しいですねぇ(⋈◍>◡<◍)









ガチャの話に戻りますが(^^;;



あと一つはこちら



モデル200A(1980)













唯一ダブったランタンはこれ↑ なんです
運命的な出会いはコレなんです♫






じつはこの200A(1980)
実物が我が家にあるんです(•⚗ั౪⚗ั•)


残念ながらケースに落書きされちゃってますが………











オープン♫













ガチャと一緒に♫
















可愛い〜
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং









アウトドアを卒業したお知り合いから
譲りうけました


ホワイトガソリンは怖くて
まだ手が出せないのと
使い方がわからないのと
どうやらジェネレーターから漏れがあるらしいとの事で手に負えずケースにしまったままでおります




メンテついでにある方にケロ化を依頼しているのですが………お忙しい方ですからねぇ
気長に待とうと思っております
会う口実も必要ですし♫



このランタンの外部の状態はと言うと…



















結構サビサビです(・_・;)







でも この感じ












好きです♫






最悪 点灯出来なかったら
ガチャと共にガラス棚に飾っておこうと思います





でもな〜




やっぱりサイトで眺めたいですね〜







ケロ化したいなぁ〜
じつはケロ化する為のジェネレーターもプレヒートカップも購入済みです♫





快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう!



ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ




















同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
夏キャンプ〜ファミリー登山 磐梯山
エアコン修理〜MITSUBISHI
アルコールストーブ自作
ブログ卒業??
ホームビデオをDVD化
成人式
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 夏キャンプ〜ファミリー登山 磐梯山 (2016-09-05 08:43)
 エアコン修理〜MITSUBISHI (2016-07-07 18:43)
 アルコールストーブ自作 (2016-05-17 21:30)
 ブログ卒業?? (2016-04-30 17:38)
 ホームビデオをDVD化 (2016-01-15 19:25)
 成人式 (2016-01-14 16:31)

この記事へのコメント
こんばんは♪

本物もガチャもどっちも可愛い!!!
いい物をお持ちですな~。

ひとまず私はガチャを買おう。笑(* ̄∇ ̄*)
Posted by にんにんにんにん at 2014年12月22日 22:52
俺も怖くてケロorガソリンランタンに手が出せないでいますw
まだまだLEDランタンで大丈夫とおもってますので
あまり物欲を刺激する記事は書かないでください!w
でもtantanさんも持ってるんですね~

ガチャいいっすね^^俺も欲しくなりました^^
Posted by wa kawa ka at 2014年12月22日 23:04
にんにんちゃん☆
可愛いでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ケースに並べて飾るとさらに可愛さ増すよ!
チャムスコラボのガチャと並べてニヤニヤしております

wakaさん☆
そうですよね〜
怖いですよね〜 最近までストーブ点火させるのもビクビクしてたくらいですから………焚き火の火とは訳が違いますよ
でも あの形! あのツヤ! そそりませんかぁ(•⚗ั౪⚗ั•)
使いこなしてみたいです♫
Posted by tantan46tantan46 at 2014年12月23日 07:14
こんばんは~♪

遂にケロケロケロ化に手を出しちゃうんだね!


炎上ショー楽しみにしているよ~♪(ニヤ)


tantan46さんだと炎上が癖になっちゃいそうだね(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年12月23日 21:14
しんいちろうさん☆
恐怖心を打ち消す為にも 炎上体験しなくては!!
眺めてるだけではランタンが可哀想ですしね
でも、変態ではないので炎上ショーにはハマりませんよ
たぶん…………………ね
Posted by tantan46tantan46 at 2014年12月23日 22:25
こんばんわ

200Aのガチャなんて出てたんですね~
200Aそのものではないですが、ほとんど代わりのない200A700を使っているので、緑の200Aのガチャはぜひ押さえておきたいですねぇ。

次回お会いできるときにはケロ化されてばんばん炎上しているんですね。わかります^^;

さて、どこにガチャがあるかさがそーっと
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年12月24日 00:19
SAMBALさん☆
トミーのサイトで取扱店調べられますよ
なんだかtantanがやったガチャは200Aの率が高くて
横から覗いても200Aが目立ってましたよ
誰かがガチャるの待ってまた回してきま〜す
Posted by tantan46tantan46 at 2014年12月24日 15:12
イー感じのヨレヨレ具合
うちのスチベルもさびさびよ!

あじがあって良し!
Posted by カール at 2014年12月24日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ランタン200A
    コメント(8)