ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月01日

ブログ復活なるか?? 試験的アップ 智光山ミニミニ春オフレポ

おはようございます(; ̄O ̄)




突然の画像容量マックス表示に
このままブログ卒業か??
と焦りまくったtantanです


詳細は別記事で報告いたしますが
ある方からのお知恵を頂戴し
晴れて画像容量アップに成功


こわごわですが
スマホのアプリで画像をリサイズしてからの投稿にチャレンジする事にいたしました。
リサイズすると画質が落ちてしまうのは残念なのですが、『夫婦で登山』『夫婦で○○』まだまだ意欲的に動きたい事だらけですから、その力の源になっているブログはあと数年は続けて行きたいですからね
そう!
ブログを始めてからと言うもの
ブログを読んでくださっている少数派の方々やコメントをくれる仲間に背中を押されるように、いろいろな事に挑戦するぞって精神が自然に身についてきたんです

もともとアクティブに動くタイプではありましたが……それ以上に人生を楽しむ努力を惜しまないようになったんですね



ですので……
画像少なめシンプルなブログになるよう努め1日でも長くナチュブロを続けていけるように工夫していきたいと思います




では参ります


4月16〜17日
智光山ミニミニ春オフ レポ
サクッとはじまりま〜す(o^^o)



今回の参加者はこちら
PINGUさんソロ
けみ&あこさんファミ〔デイ〕
まる。さんファミ〔デイ〕
tantan母子



はい^^;
ミニミニですね〜
春ですからね〜
みなさん前々からあちこちに出撃が決まっておりまして集まれるメンバーだけでミニミニ春オフ開催です



でもね(; ̄O ̄)
気づきました?
ファミであるけみ&あこさんもまる。さんも翌日の所用の為、今回はデイ参加なんですね……




ん?





って事は…………






泊組はPINGUさんと我が家だけ^^;




それではあまりにも寂しいよなぁという事でインスタである方に呼びかけいたしました


昼間は豪華にPINGUさんからのお寿司をいただき
あこさんからは〔ディル〕なるお初なハーブを乗せたピザトースト
まる。ちゃんからはコストコのハイローラー
我が家からは特製黒にんにくドレッシングでいただくパスタサラダ〔エビマヨのせ〕を提供

あこさん!
ディルのお土産ありがとうね
自家製のディル……4月で収穫終わってしまう貴重なハーブなんだよね
余すところなく使えるように冷凍保存したからね!
大事に使わせてもらうよ





まったり〜







まったり〜











はい
いっけさん登場〜(o^^o)







いっけさん
パップテント初張りです!





ドイツ軍?だっけかなぁ
軍用払下品をサバゲーショップでゲットしたそうです
コットン生地だし撥水0だけど
この柄! この形!
カッコ良いわぁ(≧∇≦)






あこさんからはtantanのパップテントへの食いつきの凄さに驚かれたけど
野営キャンプタイプが理想のtantan的にこれはドストライクなんですよね〜

まぁ、女子ですからぁ
現実は世間的に野営ソロキャンプなんて無理なんですけどね

二つ並べてtanパパと別居スタイルの野営キャンプもカッコ良いかも
なんて妄想したりして*\(^o^)/*



そうそう!
こんな遊びもしてみちゃったりして…


tantanの18番!
エスパーtantan 復活


次男くんもエスパーデビュー





お靴を脱いで
まる。さんのノルディスクの幕バックにイン



デイ参加のまる。ちゃん
ベイビーちゃんの授乳室にとノルディスク設営したのは良いものの………
お酒が回った真っ暗な中での撤収、お疲れ様ね
新品でいい匂いのする白熊ちゃんを間近で見れて楽しかったよ



夜はさらにまったり焚き火タイム






う〜ん
まるでファミリー( ̄▽ ̄)

いっけママからもダーリンをよろしくねって頼まれたからね〜
しっかり隣で妻役こなしましたよ



って嘘嘘^^;
刃こぼれしたナイフしか貸してあげられなくて……トホホでしたわ


翌日は9時あたりから強風の予報です
夜中からも少しずつ風が出てきてましたね
朝ごはんも用意してきたけれど
天候が荒れる前に撤収しました





見事!6時起床で7時半には撤収完了
PINGUさんといっけさんにガッツリお手伝いしてもらっちゃいましたからね〜

お二人とも ありがとうございました





以上、グルキャンのレポを試験的な材料に使っちゃってごめんなさい的な^^;


智光山ミニミニ春オフレポでしたぁ



ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします(´◔౪◔)۶
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ

つまみ細工ランキングへ

マクラメランキングへ

ビーズ細工ランキングへ








同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事画像
県立赤城キャンプ場〜黒檜山・駒ヶ岳
自作のアルコールストーブ使ってみた〜巾着田
ソロキャンデビュー⁈
埼玉県 川の広場オフ
智光山夏祭りオフ ②
智光山 夏まつりオフ①
同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事
 県立赤城キャンプ場〜黒檜山・駒ヶ岳 (2016-06-24 07:30)
 自作のアルコールストーブ使ってみた〜巾着田 (2016-05-22 22:02)
 ソロキャンデビュー⁈ (2016-03-18 22:36)
 埼玉県 川の広場オフ (2016-03-03 22:34)
 智光山夏祭りオフ ② (2015-07-17 16:20)
 智光山 夏まつりオフ① (2015-07-16 21:35)

この記事へのコメント
こんにちは!!

飛び込み参加させてもらってありがとう!!

いろいろご馳走になっちゃったね♪
Posted by いっけいっけ at 2016年05月02日 12:55
こんにちは〜♪

楽しかったです。
我が家はピクニックみたいでしたが(^^;
それにブログ完全復活ですね♪(´∀` )
これで一安心(笑)
Posted by まる。まる。 at 2016年05月05日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ復活なるか?? 試験的アップ 智光山ミニミニ春オフレポ
    コメント(2)