ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月01日

今季最後のあそこへ

こんばんは〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱





日々 寒さが厳しくなりますね〜

寒くなればなるほど

キャンプしたくなるtantanは変態でしょう

か?





そんなtantan

今季最後のあそこを満喫するべく

11月27日金曜日
智光山公園キャンプ場へ
土曜日からのさよならオフの前乗り組のみなさんとグルキャンして参りました




今回の幕は石井スポーツのGORE LIGTE
星空の下で焚き火を楽しむのが目的でしたし、翌日のある事情の為にもシンプルな装備で固めました!









今回のメンバーはみなさんソロです^^;

やまちゃん
konohanaさん
春風薫さん
juntitiさん
いっけさん
tantan母子^^;




しかも毎度の事ながら
tantan弾丸キャンプです


仕事→受付&設営→帰宅&家事→次男くんとイン^^;


正直……半端なく体力・気力消耗してますよ


智光山手前の信号を曲がるまでは……







信号を曲がるとですね〜ウキウキワクワクしちゃうんですね(´◔౪◔)۶




あのメンバーと焚き火を囲めるって想像するだけで楽しすぎるんですもん
(⋈◍>◡<◍)




案の定、楽しかったぁ










くだらない内容しか喋ってないハズなんだけど……春さんのトークはヤバイ
次男くんも大ウケでした
konohanaさんのなんだか天然入ってる空気感もたまらない
いっけさんの包容力のある声も焚き火と共に癒されるし
juntitiさんの……牛丼は飲み物的な発言と大食いマスターッぷりにビックリ
tantanと自称偽ファミのやまちゃんも気を使わないでいられる貴重なお仲間
毎度 美味しいお鍋ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


なんとこの晩の気温は


見えるかなぁ





12時過ぎたくらいから



マイナス0.2℃(ʘ╻ʘ)


薪も残り少なくなったので
春さんのケシュアへ移動〜







春さん持参の✖️✖️トランプをみなさんで吟味……ゲームするより……眺めてたいよね







ちなみにお二人のお気に入りは
こちららしい……







まぁ、どうでも良いかぁ(•⚗ั౪⚗ั•)



みんな中学生のようでしたねぇ

そんな楽しかった宴も
寒さと眠気で1時半頃にはお開きに……


翌朝 6時30分起床




幕はカチカチに凍ってました

それでも流石GORE LIGTE!
寒さを感じる事なく朝を迎える事が出来ましたよ

石井スポーツ 最強だぁ

良いモノ頂いちゃいましたね(´◔౪◔)۶



朝ごはんはいっけさんのカレーライス
初めて一人でご飯炊いてみました

焦げる事も芯が残る事もなく
上手に炊けましたね
よく出来ましたぁ〜






さぁ、軽く朝ごはんを済ませたら
8時ジャスト!
tantanは撤収です




tantan 次なる目的地に移動しま〜す





続きは後ほど


ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします(´◔౪◔)۶
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ

つまみ細工ランキングへ

マクラメランキングへ

ビーズ細工ランキングへ










同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
ブログ復活なるか?? 試験的アップ 智光山ミニミニ春オフレポ
ソロキャンデビュー⁈
智光山夏祭りオフ ②
智光山 夏まつりオフ①
設営完了〜
智光山 春キャンプ  サントリー ラドラーで乾杯
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 ブログ復活なるか?? 試験的アップ 智光山ミニミニ春オフレポ (2016-05-01 07:00)
 ソロキャンデビュー⁈ (2016-03-18 22:36)
 智光山夏祭りオフ ② (2015-07-17 16:20)
 智光山 夏まつりオフ① (2015-07-16 21:35)
 設営完了〜 (2015-07-10 20:27)
 智光山 春キャンプ サントリー ラドラーで乾杯 (2015-05-28 21:51)

この記事へのコメント
こんばんは〜
先日はお疲れさまでした(^^)

ホント楽しかったね〜
変な会話ばかりだったけど(笑)

撤収時、爆睡ですんまへんT^T
にもかかわらず、土曜はちゃんとお昼寝しました(爆)

今度はお泊まりでゆっくり呑もうね!
もちろんパパさんも^o^
Posted by kanohanakanohana at 2015年12月03日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季最後のあそこへ
    コメント(1)