ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月19日

智光山オフ②

こんにちは〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱





11月14〜16日
前夜祭を含め 二泊の智光山オフに参加してまいりましたぁ


前夜祭のレポはこちら

レポ①はこちら



バランスボールなどで炸裂したそと遊びが落ち着き……






デカゴンの中では宴が♫











ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ







けみ&あこさんより
ちゃんちゃん焼き(๑´ڡ`๑)
お昼にいただきました




我が家はチヂミ




PINGUさんより
餃子にオシャレなサラダ♫



ヤングさん提供のお肉も焼き




焚き火も堪能〜






で˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ 案の定 モクモク






デカゴンに雲海の出来上がり〜




注:
デカゴンで焚き火は……危険ですので真似しないでくださいね(・_・;)
あくまで自己責任でやっております事をご承知おきください


しっかり換気をして





さらに子ども達も焚き火を堪能〜




前日の怪談話 tantan号泣の話題から
この日は散々 子ども達に冷やかされ
素直にビビるtantanを相手に
子ども達にも充分楽しんで頂いたようです(・_・;)
まぁ、それがあって春さん家のFちゃんKちゃん、パパどんさん家のMちゃんとすっごく仲良しになれましたけどぉ〜


次男くんもにしちゃん家の息子ちゃんと仲良しに♫
DSがきっかけですが^^;



そうそう、にしちゃんと言えば^ ^
出るわ出るわ 美味しいお料理の数々!



映りが悪くて残念ですが……


これ↓アイスハニートースト



あとは……写真撮れませんでしたが
ピザでしょ〜 カナッペでしょ〜ホットワインでしょ〜(๑´ڡ`๑)

もうヤバイくらい食べました♫


午後からインしたにしちゃん
ゆっくり出来ましたか?
なんだかずっと動いてる印象でした


tantanは… ひたすら食べて呑んでチヂミ焼いてるだけでしたよ;^_^A


真似出来ないですね〜


さて、まる。さん家とけみ&あこさん家はデイでの参加なので20時頃さよなら
あすまくんは翌日 山登りにお出かけなので22時頃さよならをし………

残った面々で焚き火続行



23時?
子ども達は宿泊棟やらテントで就寝

tantanも次男くんの寝ているテントに向かいます…………が

テントの周辺で足音だの
子どもの笑い声がするヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






な〜んて
一度は宿泊棟に行ったけど
寝付けずに逃走した春さん家のFちゃんKちゃんでした




tantanを怖がらせようと
夜 話していたお化けの真似をしに来ていたのでした˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱


だ〜か〜ら〜
今夜はtanパパがいるから
怖くないの!!




あれ? tanパパ……深夜だと言うのに
テントに戻らない(´;ω;`)ソンナ~……



どうやら 寝ようと思ったタイミングに
FちゃんKちゃんがデカゴンに戻ってきたらしく………二人を残してテントに行くのは忍びないと二人が眠くなるまで
デカゴンで付き添っていたらしいです

結果;^_^A
朝まで三人でデカゴンで過ごす事になりましたとさ…

早朝 PINGUさんより荷物の受け渡しがあるそうでヤングさん合流〜

FちゃんKちゃん
やっと寝れたのかなぁ……
椅子寝してます







そんな徹夜明けの朝♫


みんなでデカゴンのお片づけ
夜通し 焚き火しましたからねぇ
天井にはススがびっしり





これだけ積もれば
ベンチレーションの役目果たさず
雲海が出来るわけですねぇ




バサバサ叩いて綺麗にしたら
パキパキとみんなで畳んで






お片づけ終了〜


ヨッコイショ♫





30kgあるというデカゴン……
力ありそうなヤングさんでも
前のめり˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱

よく 車積めたなぁ




さぁ、そんなこんなで無事撤収完了〜




帰宅後……tanパパ 半日爆睡しておりました


大変なのはtanパパだけではなくて…
FちゃんKちゃん、翌日中間テストだったんです!
帰宅後の夜の段階で二人爆睡していたようで;^_^ テストの結果が気になるところです
悲惨な結果でない事を祈ります



以上 智光山オフ② 完結で〜す꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱







ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ



































同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
今年はsup!!   本栖湖レイクサイドキャンプ場
グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山
初張り〜(*´꒳`*)
女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ
結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場
設営完了〜ほったらかしキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 今年はsup!! 本栖湖レイクサイドキャンプ場 (2018-08-03 07:00)
 グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山 (2018-02-26 07:00)
 初張り〜(*´꒳`*) (2018-01-13 14:45)
 女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ (2017-12-31 07:00)
 結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-27 21:12)
 設営完了〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-01 14:45)

この記事へのコメント
うわー、楽しそうな智光山オフ!!
tantanさんの好きな焚き火がたっぷりできてよかったですね。

今週末も、楽しみましょう~♪
Posted by にんにんにんにん at 2014年11月19日 19:15
にんにんちゃん☆
FちゃんKちゃんMちゃん すっごく可愛いの〜♫
半分 tantanが弄ばれた感があるけど、次会うのが楽しみだわ
今週末も楽しもうね〜
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月19日 20:53
智光山って出るんだよ・・・

元々墓地だからね!

結構そうゆうキャンプ場多いよね!!

にしちゃんの料理はおいしいよね!!!

ローストビーフとかもおいしいよ~~!

うちの子ががっつくから怒ったことあるぐらい!笑

って・・・僕が一番食いたかったけど・・・!笑
Posted by Y&KY&K at 2014年11月20日 09:44
お疲れ様でした。
はじめましてで、楽しいキャンプできましたね。
初日からtantanさんと絡めて良かった。
怖い話は空想の話ですよ、気にしないでテントで
寝てください。
双子とtantanパパさんの徹夜裏話は、そういうこと
だったんですね。
パパさんにありがとうと。
是非、次回も笑い話と怪談話で盛り上がりましょう。
お気に入り、頂いていきます。
Posted by 春風香 at 2014年11月25日 08:25
こんばんは〜

先日は、短い間でしたがお世話になりました〜
m(_ _)m
また、いつかご一緒させて下さい〜(^^)
インスタでもよろちくです〜(≧∇≦)
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年11月25日 21:39
やっちゃん☆
その話はやめようね〜
にしちゃんさんのローストビーフかぁ(๑´ڡ`๑)
次回お会い出来るチャンスがあったはリクエストしちゃおうかなぁ
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月27日 23:40
春風香さん☆
初対面なのに すっごく話やすい方で良かったです
さらに 前夜祭からご一緒出来てより今回のグルを楽しむ事が出来ましたよ
階段話は…………作り話!!と自分に言い聞かせておきます
マジでキャンプ出来なくなりますからね
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月28日 00:08
猿ちゃんさん☆
ちゃんとしたご挨拶も出来ずにすいませんでしたぁ
共通のお気に入りさんもいるようですし、ぜひ次回はご一緒しましょうね バウムクーヘン美味しかったです(๑´ڡ`๑)
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月28日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山オフ②
    コメント(8)