ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月18日

智光山オフ ①

こんにちは〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱





11月14〜16日
前夜祭を含め 二泊の智光山オフに参加してまいりましたぁ




前夜祭の模様はこちら




そして今回の参加者のみなさんは


PINGUさん父子

けみ&あこさんファミ

あすまくん母子

にしちゃんファミ

春風香さん父子

BGRさんソロ

まる。さんファミ

むさしぱぱさんソロ

パパドンさん父子

tantanファミ


総勢 25名


あっ、影で会を支えてくれた ヤングさん


総勢 26名 のオフになりました







ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ











怪談話に脅され……睡眠時間2時間で迎えた朝




目を腫らしながらも起床( ー`дー´)



あすまくんと仲直りの熱い抱擁を交わし
エスプレッソをご馳走してもらう♫



















これ
欲しい(・_・;)




春さんは娘ちゃんにフレンチトーストを焼き焼き♫
おすそ分け頂きましたが
うまうまでしたよ(๑´ڡ`๑)
男子の料理とは思えません



素敵なパパさんですねぇ




食後はBGRさんに遊んでもらい




PINGUさんも到着したので





カンパ〜イ(๑´ڡ`๑)



春さん( ー`дー´)キリッ
その指辞めてね





今宵の縁開幕♫
春さんのデカゴンを設営




名前の通りデカイです˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱




エスパーtantan……






149cmのtantanが入れちゃうくらい
おっきい˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱


って…………爽やかな智光山でtantanは何してるんだかっ^^;
でも いじられて 何気に嬉しい(•⚗ั౪⚗ั•)



中も広々〜






そしてそして
初対面のまる。さんファミリーも到着し
デカゴンとレイサの連結〜♫








色も連結部分もジャストフィット(・_・;)




大人たちが幕で遊んでいる頃




子ども達は〜♫



春さん提供のスラックラインで遊び





あっ、春さんも




BGRさんも


そして デイで参加で
初対面のけみ&あこさんファミリー合流


初張りのトルトュライトに戯れ




デカゴンとも連結してみたりして〜





ド〜ン



tanパパも合流して




にしちゃんファミリーも合流〜





ヤングさん提供のモツを
tanパパを放置して
BGRさんと愛♫の共同作業で作ったり







各々 お昼をすましたら〜



運動しましょ〜(⋈◍>◡<◍)










ドッチビーやら鳥やらバランスボールが入り乱れたハチャメチャな遊びヾ(◍'౪`◍)ノ゙


子どもも大人もはじけてます





さぁ、既に長くなりましたが……




続きはまた次回꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱









ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ





















同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
今年はsup!!   本栖湖レイクサイドキャンプ場
グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山
初張り〜(*´꒳`*)
女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ
結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場
設営完了〜ほったらかしキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 今年はsup!! 本栖湖レイクサイドキャンプ場 (2018-08-03 07:00)
 グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山 (2018-02-26 07:00)
 初張り〜(*´꒳`*) (2018-01-13 14:45)
 女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ (2017-12-31 07:00)
 結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-27 21:12)
 設営完了〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-01 14:45)

この記事へのコメント
色々な人が来て楽しそうだね~~~~~

もう・・・収納バッグで寝られるね!!!

幕・・・いらないじゃん!!笑
Posted by Y&KY&K at 2014年11月18日 10:44
こんばんは。

智光山オフ、色々な方々が参加で大盛り上がりですね(^^)

エスパーtantan(笑)
デカゴン素敵!
続きもたのしみですね(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年11月18日 20:08
こんばんは~♪

すごい濃いメンバーっすね!

わたしシャイだから無理っぽい。。。


デカゴン見たことあるけど、ほんとデカいですよね~

絶対に一人で設営したくないけど、中でのんびり飲んでみたいですね♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年11月18日 22:27
Y&Kさん☆
言われると思ったよ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
どうせなら………マルシャル仕様の袋がよいなぁ〜 セレブリティ♫
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月19日 06:41
蛍火さん☆
今回も盛り上がりました♫
いろんな方に出会えて 誘ってくださったPINGUさんに感謝感謝ですよ
収納袋…………楽しさのあまり、言われるがまま収まってしまいました
tantanのキャラが………ドンドン崩れていく
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月19日 06:44
しんいちろうさん☆
ご存知な方が多いですか?
濃いんですね?このメンバー…
tantanがハメを外してしまったのはそのせいか^^;
デカゴンが大き過ぎて、ピルツ23が小さくみえましたよ
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月19日 06:47
ご挨拶が遅くなりましてすいません~><
先日のキャンプではありがとうございました!
とっても楽しかったです~!

奥様のあふれるキャンプ愛が面白かったです^^

オバケ怖い話も・・・ww

青の小鉄かわゆかったなあ^o^
デイ参加でしたが、今度はキャンプにご一緒できたら嬉しいです!

ではでは、今後とも宜しくお願いいたします~☆

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年11月27日 19:59
こんばんはー。

智光山楽しかったです。
また遊んでください。(´∀`)
大きな収納ケースにご用心ですね。
しまっちゃうおぢさんにもご用心です。(笑)
Posted by まる。まる。 at 2014年11月27日 22:35
けみ&あこさん☆
こちらこそ、またご一緒してください^_^
じつはハロウィンもすごく行きたかったんです
予定があわず断念しましたが、ぜひまたそんな爽やかなイベントを企画していただいてtantanも呼んでください
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月28日 07:34
まる。さん☆
デッカい収納袋………じつは第二弾が^^;
だれかレポしてるかも〜
笑がとれてなかなかな空間でしたよ
リクエストされたらまた入っちゃうかも♫
あ、でもチャックはちゃんと開けてくださいね
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月28日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山オフ ①
    コメント(10)