ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月09日

榛東村創造の森キャンプ場グルキャンレポ

こんばんは〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱





すっかり忘れ?
いやいや( ̄▽ ̄)
心配事がありブログになかなか手がつけられなかったんです^^;
その件はおいおい載せるといたしまして
恐らくメンバーでビリッケツなアップになってしまったであろう




《榛東村創造の森キャンプ場》グルキャンレポ





はじまりま〜す(´◔౪◔)۶




サクッとね(´◔౪◔)۶




10月31日〜11月01日
群馬県にあります榛東村創造の森キャンプ場に行ってまいりました



三週連続キャンプの我が家
今回はtanパパに有給を取ってもらっての参加です

メンバーはこちら


主催者 にんにんファミ
PINGUさんソロ
wakaさんファミ
ユキヲさん父子
颯凪さん父子
じゃーんさんソロ
tantanファミ


総勢 18名(うち8名は子ども)のコンパクトなグルです



AM9時 にんにん・PINGU・waka・tantan家設営完了〜


丘を登る子ども達を追いかけ




お山の上から撮ってみました





20haの広大な森林の中にあるキャンプ場なんですよ〜
ちょっと残念なブルーシートが気になりますよね?
実はアレ、ランニングバイク専用のコースなんです(ʘ╻ʘ)
wakaさんからお借りして
子ども達も代わる代わる楽しみましたよ





広大な敷地でtanパパと野球したり






先発隊、まずは


かんぱ〜い(๑´ڡ`๑)





にんにんちゃんが持ってきてくれた
お山系の漫画などがワンサカ

だってね
今回のオフはまったりのんびり
ゆる〜いゆる〜いオフですから^ - ^
主催のにんにんちゃん……ハロウィンって知らなかったしね(´◔౪◔)۶


子ども達の元気な声に妨害されて
注意力散漫^^;
結局読めたのは岳一冊のみだったけど
ありがたかったよ〜
素敵な景色と気を許せる仲間に囲まれて
良い時間が過ごせました


PM12時
じゃーんさんと颯凪さんも合流


二回目のかんぱ〜い(๑´ڡ`๑)



&


ランチタイム〜(´◔౪◔)۶


wakaさん家からはホットケーキ



にんにんちゃん家から
バケットサンド




と……それをいかに美味しそうに撮影するかを頑張るブロガーの図(´◔౪◔)۶






tantanもその一人ですが^^;



食べ始めたらあっと言う間に時間は過ぎるもので……
日が暮れ気温もグングン下がります


にんにんちゃん家の山形名物芋煮を食べたり(๑´ڡ`๑)




wakaさん家のアジアン焼きそばいただいたり(๑´ڡ`๑)



颯凪さんがお昼寝しながら
じっくり焼いてくれたポークソテー食べたり(๑´ڡ`๑)




我が家からは某雑誌の付録
ミニ焚き火台とちびパンで作った石焼ビビンバを提供〜




お腹もいっぱいほろ酔いになる頃……


夜景をみながらの焚き火










素晴らしいですよね〜(இдஇ; )
地元では少し下った辺りは若者の夜の憩いの場所なんだとか
ロマンティックですね〜


tantanは翌日を考慮して少し早めに就寝
tanパパは12時近くまで颯凪さんと飲んでたのかなぁ?
にんにんパパもwakaさんも颯凪さんも
tanパパのお気に入りなんです
唯一悪酔いしないで過ごせるメンバーかも。 tantanがいなくても男衆で勝手に盛り上がってくれるメンバー
酒豪揃いですしね(•⚗ั౪⚗ั•)
ずっとずっと昔からの飲み仲間のように
気持ち良く過ごせるみたいですよ


また、飲んでやってください


さぁ、結局 食べて飲んでを繰り返すだけみたいなレポになっちゃいましたけど
………………う〜実際がそうだから仕方ない^^;



ゆるゆるのキャンプの後は
トントン拍子に決まったお山登りのレポに続きますよ




ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします(´◔౪◔)۶
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ

つまみ細工ランキングへ

マクラメランキングへ

ビーズ細工ランキングへ









同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
今年はsup!!   本栖湖レイクサイドキャンプ場
グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山
初張り〜(*´꒳`*)
女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ
結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場
設営完了〜ほったらかしキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 今年はsup!! 本栖湖レイクサイドキャンプ場 (2018-08-03 07:00)
 グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山 (2018-02-26 07:00)
 初張り〜(*´꒳`*) (2018-01-13 14:45)
 女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ (2017-12-31 07:00)
 結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-27 21:12)
 設営完了〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-01 14:45)

この記事へのコメント
こんちは~^^
先日はお世話になりました~!
キャンプでも話したかもしれないですけど、tanパパとはグルキャンで必ず飲んでるんです!w
私も楽しくお酒を飲ませてもらってます^^
うまく言えないんですけど、気兼ねなくいられるというか、安心するというかw

またご一緒すると思いますのでよろしくお願いします~^^
Posted by wa kawa ka at 2015年11月09日 19:45
こんばんわ
夜景も楽しめるキャンプとはなんだか贅沢感があっていいですね~
来シーズンは一度行ってみたいですね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年11月09日 22:28
こんにちは♪

夜は、寒かったけれど景色が堪能できよかったね。
みんなとゆっくり会話が楽しめたしね!

tantan夫婦がいると、我が家も気兼ねなく安心します。
また一緒にキャンプしてね♪

・・・あっ。山マンガなんか読みたいのがあったら言ってね。
持っていくよ。
Posted by にんにんにんにん at 2015年11月10日 10:44
ランニングバイクコースは
ココに作らなくても良くね?と思いました(笑)
良いキャンプでしたねー
こんなに夜景を満喫したキャンプは初めてだよー
また行きましょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGUPINGU at 2015年11月10日 15:22
wakaさん☆
tantanもtanパパ以上にwakaさん好きだよ^ - ^
気兼ねがいらない仲間って貴重だよね〜
長いお付き合いをこれからもよろしくね
年末にはシュラフ新調するのかなぁ?
少し暖かくなったら例の群馬寄りで集まりましょう
Posted by tantan46tantan46 at 2015年11月11日 02:01
SAMBALさん☆
予約の取り方が面倒なようですけど
我が家は県営のキャンプ場で慣れたのでその点は苦ではないかなぁ
桜の時期も最高らしいから是非予約頑張って獲得してくださいね
結婚記念日にあそこでキャンプ出来たら素敵なんだけどなぁ……
残念^^; うち12月なんだよなぁ
SAMBALさん! 行ってらっしゃいな
Posted by tantan46tantan46 at 2015年11月11日 02:06
PINGUさん☆
うんうん^^; 確かにそう感じたぁ
役場の意見箱に投函しようかなぁ
それでも……素晴らしいキャンプ場でしたね
下道であと一時間距離が近ければ母子でも行きたいくらい^ ^
冷たい澄んだ空気とあの夜景は貴重ですね
次回はぜったい朝焼けも堪能します!
Posted by tantan46tantan46 at 2015年11月11日 02:10
にんにんちゃん☆
うん^ ^ 岳制覇したいよ
読む時間をキープ出来るようにユルユルなオフ限定ね
素敵なキャンプ場に招待してくれてありがとう
また近いうちにね(•⚗ั౪⚗ั•)
Posted by tantan46tantan46 at 2015年11月11日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛東村創造の森キャンプ場グルキャンレポ
    コメント(8)