ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

サイトデビューした物

こんばんは〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


土曜日の暑さにバテバテのtantanです


土日のぐるキャンレポの前に………


今回 サイトデビューさせた物をご紹介















マーキュリーのゴミ箱です(´◔౪◔)۶




でも ゴミ箱としての利用ではなくて

サイト内で使う小物達の収納用です



小物と言っても


ラップやカセットガス
洗面用具やチャコスタなどの嵩張る系の小物入れに………


ガチャガチャなので中身はお見せしませんが( ̄▽ ̄)






バーガンディにはキッチン系を
ブルーグレーにはその他を
分けて収納してみました



今までは………






このような物に入れて幕の端っこに
積んでいました


雨や砂埃から 完全シャットアウトして
くれるし
積載もしやすいので重宝してたのですが…………



よく使う道具を入れているにもかかわらず
サイトの雰囲気をぶち壊す存在ゆえに
動線無視の超端っこに鎮座…………



でも 幕内の動線って大事ですよねぇ?

家のキッチンのように物を出し入れしや

すくするために 動線確保の為にも購入し

ましたぁ(•⚗ั౪⚗ั•)




正直な話………積載、運搬には絶対に



不向き˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱




でも オートキャンプ場がメインで〜す

と言う方には オススメいたします






一気に 幕内がオシャレになりますよ♫





駐車場の離れた

河原キャンプの多いtantanですが……







tantanはあえて 手運びいたします!








だって






絶対 可愛いもん(⋈◍>◡<◍)






それがすべて( •ॢ◡-ॢ)-♡



同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
アルコール燃料の持ち運び
サーカスTC初張り〜どんと焼きを求めて出会いの森キャンプ場グル
初張り〜(*´꒳`*)
ソロキャングッズ購入
ランタンのメンテナンス
テンマク購入〜╰(*´︶`*)╯
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 アルコール燃料の持ち運び (2018-02-23 18:57)
 サーカスTC初張り〜どんと焼きを求めて出会いの森キャンプ場グル (2018-02-03 12:44)
 初張り〜(*´꒳`*) (2018-01-13 14:45)
 ソロキャングッズ購入 (2017-09-29 08:32)
 ランタンのメンテナンス (2017-03-26 23:02)
 テンマク購入〜╰(*´︶`*)╯ (2017-01-05 15:18)

この記事へのコメント
初コメ失礼しまーす!
巾着ではお世話になりました^^

そう、大事よ!かわいい!
忘れかけていたものを思い出させてもらいました^^;
飛び入りでバタバタとすみませんでした。もっとお話したかったです。

お近くみたいなのでまたお会いしたときは
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by kaorukaoru at 2014年07月13日 21:57
kaoruさん☆
初コメありがとうございます!
思いがけない新しい出会いがあって
感激しておりました゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
母子 女子キャンの集まりをされているとか? ぜひtantanもお仲間に入れていただきたいです(´◔౪◔)۶
あの方を通じて 年内にまたお会い出来るチャンスはありそうですよね〜
その際には 母子キャントークに花咲かせましょう〜
Posted by tantan46tantan46 at 2014年07月13日 22:29
おっはよーーー!!

先日はお世話になりました!
ソロの私に色々と気を使っていただき、
ありがとう!!

新しい小物入れ?
存在感あったね~
とっても素敵でした!!
Posted by いっけいっけ at 2014年07月14日 07:50
週末お疲れ様です!

小物??大物入れ??
良いね~~~
ちょっと大きいけど・・・
ちょっと手持ちで運ぶには大変だけど・・・
そこも自己マンの世界だからね~~~
Posted by Y&KY&K at 2014年07月14日 08:19
いっけさん☆
LINEのID交換しておけばよかったですねぇ〜
いっけさんの癒しオーラ!好きだなぁ〜
ラブラブママさんとご一緒だと
さらに甘〜いオーラ放出するんでしょうね(´◔౪◔)۶
ぜひ 早めに再会 実現しましょ♫
Posted by tantan46tantan46 at 2014年07月14日 08:39
Y&Kさん
深夜の場所取りありがとうございました。
設営 荷物運びガッツリ頼んじゃってごめんなさいっ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
持ちづらいよね〜
撤収は、パパさんに邪魔扱いされないようにtantan23が率先して運びましたよ〜
Posted by tantan46tantan46 at 2014年07月14日 08:42
おはようございます。

お疲れ様です(^^)
動画像楽しませていただきました!

ゴチャゴチャになりがちな小物等もスッキリ♪
マーキュリーのゴミ箱、素敵にオサレにいい感じですね~
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年07月14日 08:51
蛍火さん☆
すっきりまとまったのは良いのですが………どうしてこんなに荷物が多くなるんだろう? 厳選し直しても一向に減らない( ̄▽ ̄)
今週末の連泊キャンプ……人が座れるスペース空くのかなぁ〜
Posted by tantan46tantan46 at 2014年07月14日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイトデビューした物
    コメント(8)