ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月09日

クッカー決定〜

昨日 迷いに迷っていたクッカー決定しましたぁ
꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


どうにも スッキリ決まらないので
例のワイルドなお店に現物確認!

昨日は好日山荘にチェックしに行きましたが…………tantan 地元に素晴らしくワイルドなお店があるのをすっかり⁇忘れておりまして(ʘ╻ʘ)

何やら1月2日からスノピショップもオープンしたというではありませんか!!

キャー(๑✧◡✧๑)
Blog上でしか 目にする事が出来なかった
あんなモノや
こんなモノもあるのかなぁ〜(≧∇≦)



地元でありながら
tantan初めて
ワイルドなお店に行ってきました〜







お店到着〜




広い(((o(*゚▽゚*)o)))

売り場の半分 キャンプ道具だらけ!
奥に未知なフィッシング用品もあるけど
品数 半端ない(๑✧◡✧๑)

昨日 現物見れなかったエバニューのクッカーもありました。
もちろんスノピのパーソナルクッカーも!
ユニのfan5 DX も手に取って確認꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱



大きさ 重さ 用途をしっかり吟味して



決定しましたぁ




tantan 初購入のクッカー









スノーピーク トレックコンボ





持ち手がしっかりしていて
深型だからパスタも茹で易そう
大小2個組だから 母子キャンに丁度良さそう!





同じスノピのパーソナルは持ち手が貧相かなぁ〜と却下
浅型なので炊飯の吹きこぼれが心配~_~;


エバニューのセラミックコッヘル深型13
は可愛さ抜群だけど かなり小さいし
小さい割に高価だし……………で却下



ユニのライスクッカーは
すっごく迷ったけど
今回は ガスストーブに乗せる軽量かつコンパクトなモノにしよう‼︎と決めたので
今回は却下………








と、クッカー選ぶのに1時間くらい
かかってしまったぁ~_~;




当初は下見だけで
購入はポイントも使ってネットでポチろうと思っていたんですが………

ダメですねぇ〜 物欲全開(๑´ڡ`๑)
一緒にお家に連れて帰りたくなっちゃって、購入しちゃいましたぁ






そんなスノピの箱を抱え
ルンルン♫で店内物色!




流石に高価だからか
まだまだ福袋的な物も
新春特価的な物もありました。




もう 目の保養ではなく
目の毒だらけです( ̄▽ ̄)


スノピの和製ダッチのお得セットやら
焚き火台のお得セットやら
パワープレートバーナーなんて
なぜか二個組み販売! でも誰かとシェア出来れば二個組みで3万ジャストだから
安いですよねぇ〜金銭感覚が最近おかしいかも( ̄▽ ̄)




あと数日で スノピ 値上げですもんねぇ〜

お店のPOPでも 値上がり強調してたもんだから
超 ワサワサして 思わず手に取って連れて帰ろうかなぁ〜なんて(^^;;




で、旦那様にバレないように
どこかに隠すか!
で、夏頃 お披露目〜
本気で考えてしまったぁ( ̄▽ ̄)



物欲沼 怖〜っ((((;゚Д゚)))))))






でもでも

まるで雑貨屋さん巡りしてるみたいに
楽しかったぁ〜




さぁ、メールでセールの案内がきたら
我慢出来るかなぁ〜
まっ、スノピは安くならないだろうけど…………





ユニはなるのかなぁ〜

ユニの焚き火台 最高にカッコ良い( •ॢ◡-ॢ)-♡

ダッチも………………(≧∇≦)



















同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
アルコール燃料の持ち運び
サーカスTC初張り〜どんと焼きを求めて出会いの森キャンプ場グル
初張り〜(*´꒳`*)
ソロキャングッズ購入
ランタンのメンテナンス
テンマク購入〜╰(*´︶`*)╯
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 アルコール燃料の持ち運び (2018-02-23 18:57)
 サーカスTC初張り〜どんと焼きを求めて出会いの森キャンプ場グル (2018-02-03 12:44)
 初張り〜(*´꒳`*) (2018-01-13 14:45)
 ソロキャングッズ購入 (2017-09-29 08:32)
 ランタンのメンテナンス (2017-03-26 23:02)
 テンマク購入〜╰(*´︶`*)╯ (2017-01-05 15:18)

この記事へのコメント
あらら〜
早速やっちゃいましたね〜
手が早い(^∇^)
ワイルドなお店は入間ですか?
もー毎週通う様ですね\(^o^)/笑
キャンプでお会いする前にワイルドなお店で
お会いしそうですね^_−☆
Posted by Y&KY&K at 2014年01月09日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッカー決定〜
    コメント(1)