ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月01日

女ソロキャン満喫(*^ω^*)



3月9日金曜〜
夕方イン!!
癒しを求め巾着でソロキャンをしてきました



木曜日は雨、金曜日も日中ははっきりとしないお天気だったためか
河原はガラガラ( ・∇・)








tantan含めて三張りしかありません


ひとりなのでチビチビと焚き火を少しだけ楽しみ♫









暗くなり始めると………









ポツポツと雨も降り出したので
幕にこもって一人で焼肉♫



実は炭を熾すのが苦手なので
焚き火しながら炭を熾しておりました















糖質制限中ですので
焼肉のお供はご飯じゃなくて野菜たっぷりのキムチ鍋
スーパーで見切り品の中から発見した牛すじ串をイン♫ 牛すじ大好きなんです(*´∇`*)
キムチ鍋にも合う合う〜







で、今回もっとも楽しみにしていた事がその二つ!!




あんまり出番のないネイチャーストーブをしっかりと活用し
新調したエスビットのクッカーでも何かを調理する事!!
そう何でも良かったんです………
何でも良いから一日も早くクッカーをお外で使いたかったんですよね



あ〜も〜
最高です♫
このアルコール燃料の燃える色といい
静けさといい♫














なんなの〜
この充実感( ´∀`)


ただただ焚き火して
幕にこもって
肉焼いて
コトコトと煮込んでいるだけなのに……………


ものすごく楽しい♫
幸せ♫
満たされる〜( ´ ▽ ` )




翌朝はどんよりとしたお天気から始まります
でも朝日は見えないのは覚悟の上で
5時起きして日和田山に登ってきました


こんな自由奔放な行動もソロならではですよね











早朝にしか見れない景色です















朝日も富士山も見えないけど
満足です!!
朝から岩をガツガツ登ってさわやかな汗をかいて♫


さ、テントに戻って朝ごはんタイムです





少しずつ天気は回復して
この青空♫








サーカスからの眺めも素敵〜




買って良かった〜










でも、せっかくならtanパパともキャンプしたいよなぁ
お山もキャンプも一緒にやる機会を逃し続けています
結婚記念日の大菩薩嶺登山以来登ってないもんなぁ
寂しいですね…………




中学二年になる次男とのキャンプはもう諦めていますけど、tanパパとの二人キャンプはこれから先もずっと楽しんでいきたいものです




思い立ったが吉日!!
何か計画しよっと




以上、女ソロキャンレポでした♫






同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事画像
ウォーターパーク長瀞レポ 設営 お料理編
べーコン出来るかなぁ?
上毛高原キャンプグランド キャンプレポ お料理編
巾着田夕涼みオフ お料理編
鶏ハム ほぼ完成
燻製出来るかなぁ〜
同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事
 ウォーターパーク長瀞レポ 設営 お料理編 (2014-08-07 22:36)
 べーコン出来るかなぁ? (2014-07-27 08:36)
 上毛高原キャンプグランド キャンプレポ お料理編 (2014-07-22 13:48)
 巾着田夕涼みオフ お料理編 (2014-07-14 21:02)
 鶏ハム ほぼ完成 (2014-07-10 23:06)
 燻製出来るかなぁ〜 (2014-07-09 21:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女ソロキャン満喫(*^ω^*)
    コメント(0)