ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月27日

巾着田BQ

こんばんは〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱






土曜日はBUCK-TICKのLIVE♫















その前に渋谷のタワレコで衣装展♫
みんな足細い˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
ガラス越しが悔やまれたけど
サラッと見て 撤収〜
一日中妄想しながら眺めて居たかったけど………怪しすぎるのでやめました


この日のLIVEはファングラブ限定!
会場は赤坂BLIZ

長い列に並びIDチェック



味気ないリストバンドをはめられ
物販にさらに並ぶ………



なぜにパンダなのか………?
でも可愛いから良いか(•⚗ั౪⚗ั•)


ほぼ半日を行列にならんで過ごし
LIVEで飛び跳ね
あっちゃんの飲みかけのペットボトルの水をこれでもか!ってくらい浴びて♫
足ガタガタな状態で、それでもハイテンションで帰宅………




翌朝〜




予定が合わず仕方なくこの日に設定した
お友達ファミリーとのBQをしに巾着田へ


この日誕生日のSパパちゃん
自ら用意したシャンパンを
みんなに振る舞い………







かんぱ〜い





炭おこしに苦戦しそうな気配だったので
火おこし器導入〜
みんな 意外にこの便利な道具を知らなかった^ - ^






放置の末に
炭おこし完了して拍手喝采♫


美味しい焼き芋焼いたり








イカだのウィンナー焼いたり






持ち寄りメニューだったので
こんな感じにビュッフェスタイル?







お友達のワンタッチタープとtantanのビジョンピークスタープを設営したけど^^;
ビジョンは人数多すぎてただの荷物置き場になりました………残念だぁ
カッコヨカッタンダケドナ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱






みんなでキャッチボールしたり
追いかけっこしたり





最後は爽やかに集合写真





気の置ける仲間だったので
終始まったり♫

クリスマス会、鍋パーティ、ロッジ泊キャンプ、ランチの約束をして解散となりました………





我が家は^_^


焚き火がしたくて18時までダラダラしておりました
設営前にホムセンでナタをゲットし

我が家の格安薪は大きいので
ナタとハンマーで細く割りました





持ち込んだ薪を夢中で割るtantanの姿を見て………tanパパ………


「ママ 楽しそうじゃん♫
次から薪割り担当ね(•⚗ั౪⚗ั•)」




って
˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
楽しそうですか??







もしかして顔がにやけてた?
確かに楽しいんです



tantan…………どんどんワイルドに向かってる気が………いつでもソロいけるんじゃないかなぁ………




ちなみにtantanパパ………割ったのこの一本ですから( ー`дー´)キリッ





クレイジークリークのチェアー
座り心地良いんだもんねぇ
動きたくないよねぇ(・_・;)
仕方ない……与えたのはtantanです








そうそう(`・ω・´)

巾着田での宿泊を伴うキャンプですが
今季は11月25日から禁止になります
来年3月まで宿泊を伴うキャンプが出来ません。
イノシシが出るとの事ですが………
いるかなぁ……いないよなぁ……
格安 お手軽な巾着が使えないのは
高速運転出来ないtantanには痛い



冬キャン………どこに行こう……
ワイルドなんだがら 裏巾にでも行きますか?
いやいや…………実際それはどうなのか
ボディガードがいないと、やっぱり怖いよね〜
次男くんにその大役は難しいか




さぁ、
どうしましょ




ひとまず 〆に最後の巾着をもう一度堪能しに行きましょうかねぇ













ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ

















同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
今年はsup!!   本栖湖レイクサイドキャンプ場
グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山
初張り〜(*´꒳`*)
女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ
結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場
設営完了〜ほったらかしキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 今年はsup!! 本栖湖レイクサイドキャンプ場 (2018-08-03 07:00)
 グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山 (2018-02-26 07:00)
 初張り〜(*´꒳`*) (2018-01-13 14:45)
 女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ (2017-12-31 07:00)
 結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-27 21:12)
 設営完了〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-01 14:45)

この記事へのコメント
今週末に行かないと
巾着今年は もう行けないじゃん(笑)
困ったなぁ
冬はカワセミか学校橋が定番だけど
裏巾着も是非どうぞ!
Posted by PINGUPINGU at 2014年10月27日 18:24
PINGUさん☆
そうなんですよねぇ………残された時間は今週末だけですよぉ
また弾丸キャンプしようかなぁ
Posted by tantan46tantan46 at 2014年10月27日 18:33
上大島においで~
Posted by カ-ル at 2014年10月28日 10:45
こんばんは。

ライブなんてもう何年行ってないか・・・
たまには行きたいですねぇ(^^)

BBQもノリノリでガンガン楽しんだみたいですね~
焚き火しながら薪割り
ホントいい季節♪
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年10月29日 18:45
こんばんは(o^^o)

おおっ
LIVEよいですね〜

LIVE行っての翌日BBQ
だけかと思いきや
薪割りまでしゃうとは
かなり凄いわー
タフですね^_^

しかも昼間から
シャンパンとは贅沢〜
Posted by ひなきひなき at 2014年10月31日 23:57
蛍火さん☆
薪割り…………楽しいです
日頃のうっぷんを晴らすのにもバッチリ(•⚗ั౪⚗ั•)
これで薪ストがあったら 最高ですよね

ひなきさん☆
アドレナリン全開で楽しんできましたよ
お誕生日のパパさん……見事にみんなに誕生日の存在を忘れられていましたよ
可哀想な事をしました
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月07日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田BQ
    コメント(6)