ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月25日

NSPオフ

こんにちは〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱




もう日曜日なんですねぇ
一日一日過ぎるのが速すぎるッ



歳ですね〜
(・_・;)






さぁ、そんなtantan
1月14.15日
千葉県にあります聖地♫
千葉のふもとっぱら♫

野田スポーツ公園に行ってまいりましたぁ




オフ会の名前もわからぬまま………
ゆる〜く参加しちゃいました



「美味しいお肉があるよ〜(๑´ڡ`๑)」



の、言葉に惹かれたワケではありませんからね( ー`дー´)キリッ
ね? ヤングさん!!




参加者は


ヤマちゃん(ソロ)
PINGUさん(父子)
マイコーさん(ソロ)
なべりんさん(ソロ)
みわりんさん(母子)
むさパパさん(ソロ)
ゆいすけさん(ファミ)
にんにんちゃん(ファミ)
ユキヲさん(ソロ)
マユパパさん(ソロ)
tantan(ファミ)

ヤングさん……肉のみ提供(๑´ڡ`๑)
今回も美味しいお肉ご馳走様でしたぁ 次回はぜひご一緒しましょうね





tantanファミリーのインは
15時30分位だったでしょうか

tantanの仕事を30分だけ早く上がらせてもらい パパさんの運転で圏央道を使いながら1時間半の道のりです



到着するとゆいすけさん提供の快適幕で
カンパ〜い(๑´ڡ`๑)

ウェルカムビールのエビスなんかをいただいちゃいました♫

ビールは苦手なtantanなのですが……






ウマっ








チビチビですが…最後の一滴まで
飲み干す事が出来ましたぁ





カンパイの後は
強風吹き荒れる中
みなさんに手伝っていただきながら
小鉄 設営完了〜













この日は全国的に風が強く
野田に向かう車内でもドキドキでした
小鉄で耐えられるのか?
車中泊にした方が良いのか?




でも 大先輩方のアドバイスもあり
設営決定!!
みなさんで一斉にペグダウンしてくれたおかげで幕が飛ばされる事もなく
PINGUさんからお借りしたロープで張り綱をしたおかげで不安感ゼロにて
設営を終えました




ガイアウトループが一切ない小鉄……
要はスカート付近にある無数のゴムループのみ……
風で巻き上げられたら幕が裂けちゃいそうです(・_・;)
PINGUさんが長いロープをフライの上から跨がせペグダウンしてくれました

突然の強風にまたいつ遭遇するかわかりません!

この日を教訓に太いロープ積載します!






設営完了したら
あとはマッタリ♫ オヤツタイム〜



ヤンヤンつけぼう
あっと言う間になくなりましたぁ






気に入って貰えてなによりです







でもお願い^^;
せっかくのデコパーティーセットだから
デコって食べてね



甘いの食べたら
塩っぱい物も食べたくなりますよね



って事で




みなさんから暖かいお食事オンパレード
むさパパからは水餃子
メチャクチャ美味しくておかわりしちゃいました

みわりんさんからは
トロトロに煮込まれたモツ煮(๑´ڡ`๑)
ご飯食べたくなりました

にんにんちゃんからは
地元のシュウマイ♫
これ 大好きなんです(๑´ڡ`๑)
また食べられてよかったぁ

tantanからはミネストローネ






そして………

なぜかヤングさんからの伝言で美味しいお肉の焼き係りを託されたtantan……







ヤングさん









寒いから( ー`дー´)キリッ
って………うち以外に誰か焼き焼きの道具持って来てましたか?それすら怪しい˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱









綺麗なゆいすけさんの宴会幕が
焼肉臭くならぬよう
幕の外で一人焼き焼きしてましたぁ

とはいえ
すぐに にんにんちゃんも見届けにきてくれて、肉の油で立ち上がる炎に二人で爆笑しながらの楽しい空間でしたけど♫


なんであんなに可笑しかったのか……
久々にお腹抱えて笑いましたぁ
こんな事で笑いあえる
にんにんちゃん大好きだよ♫




一通り 焼いたら
tanパパとにんパパに焼きを託します
この頃になると 昼間の風も止み
暖を取る為に 小さな焚き火設置〜






したらね〜(•⚗ั౪⚗ั•)



焚き火したくてキャンプしてるtantanですからぁ
ヌクヌクテントに篭ってはいられません


tantanが混じり
マイコーさんが混じり
なべりんさんも
途中から参加のユキヲさんも
マユパパさんも
ゆいすけママも混じり












エンドレス焚き火堪能しましたぁ^ - ^





ヌクヌクの幕の中では
椅子寝する方 続出^^;


あれ〜??
さっきまで焚き火の輪に入っていたはずのなべりんさんも………
ヘロヘロでしたもんね〜







楽しい夜の宴は深夜近くまで続き



翌朝






日の出〜



素敵な景色ですね〜
まだ見ぬ 山梨のふもとっぱらにいるかのようでしたぁ^ ^







早朝撤収されるユキヲさんややまちゃんを横目に凧揚げしたり 公園の遊具で遊んだりしながら



tantan号



みわりん号



PINGUさんアドバイスで
今回は高くあげる事が出来ました
流石です(•⚗ั౪⚗ั•)














帰りはtantanが下道二時間弱の道のりを運転して帰りました



気に入ったキャンプ地だったので
次回 母子でも行けるように
頑張りましたぁ





ぜひ また誘ってください♫



はじめてお会いした
ゆいすけさんファミリー!
マユパパさん!
焚き火を囲み最後までご一緒出来て
たくさんお話しも出来て楽しかったです

寝不足にさせてしまってごめんなさい^^;
これに懲りず また焚き火囲んでください









ランキング参加しちゃいました
クリックお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファミリーキャンプへ







































同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
今年はsup!!   本栖湖レイクサイドキャンプ場
グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山
初張り〜(*´꒳`*)
女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ
結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場
設営完了〜ほったらかしキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 今年はsup!! 本栖湖レイクサイドキャンプ場 (2018-08-03 07:00)
 グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山 (2018-02-26 07:00)
 初張り〜(*´꒳`*) (2018-01-13 14:45)
 女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ (2017-12-31 07:00)
 結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-27 21:12)
 設営完了〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-01 14:45)

この記事へのコメント
こんばんわ

NSPは景色といい、出入り自由と良い、開放感があって楽しめる場所ですね。
思い立ってもいける気軽さがいいですね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年01月25日 22:44
こんにちは♪

tantanさん、NSPでキャンプ楽しかったね!
夜の肉焼きタイムは、寒かったけど面白かった(o^ O^)シ彡☆

今回も美味しい料理、ご馳走さまでした!
Posted by にんにんにんにん at 2015年01月26日 15:39
お疲れさま〜


遠路はるばる来てくれてありがとうね〜(^^)

肉焼き任命しちゃった♪( ´▽`)

寒くて焚き火に中々行けなかったけどね(・・;)

楽しかったね〜また何かあれば連絡しますよ( ̄^ ̄)ゞ

よろしくねぇ〜(^^)
Posted by ヤマちゃん at 2015年01月26日 22:56
SAMBALさん☆
ちょっと我が家からは遠いのが残念ですが あの原っぱは最高ですね
しかも無料なのにトイレ綺麗だし♫
冬季利用リピ決定です
春になったら……例の場所に入り浸りますが(•⚗ั౪⚗ั•)
Posted by tantan46tantan46 at 2015年01月27日 22:35
にんにんちゃん☆
本当楽しかったね
行って良かったよ
始めましてのかたにもお会い出来て
また世界が広がったね
こちはこそ、高級どら焼きご馳走さまでしたぁ
Posted by tantan46tantan46 at 2015年01月27日 22:38
やまちゃん☆
山ちゃんがあんなに寒がりだとは思わなかったわ( ー`дー´)
キャンパーなんだから 焚き火しましょ!! 次は星空の下で薪くべようね
Posted by tantan46tantan46 at 2015年01月27日 22:41
まだ、行ったことがないので、今年は
行きたいと思ってました。
トイレが、綺麗なのは、いいですね。
沢山のご馳走、美味しそうです。
グルキャンの、良いところですよねー!
この間は、埼玉も風が強かったですね。
でも、焚火ができたんですね。
いいなぁ〜♪
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年02月03日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSPオフ
    コメント(7)