ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月14日

ブロガー集結?

ひゃ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡



ま まさか

tantanにもこんな日が訪れるとは

ブログはじめた11月には想像出来なか

ったァ(≧∇≦)








12日〜13日 一泊二日で
狭山市の智光山公園にて初の!ブロガーぐるキャンを体験してまいりました〜



参加者は
発起人!ファミリーで参加のY&Kさん
http://campmania.naturum.ne.jp/e1762098.html

母&息子&娘&女友達で参加のpenguinさん
http://penguincamp.naturum.ne.jp/e2051777.html

途中参加のKen-zさん
http://rookiecamper.naturum.ne.jp

そして 母&息子で参加のtantanです



予約取るのが難しく………
直近でも8月終わりまで予約入れられなかった智光山公園で
まさかグルキャン出来るなんて〜

なんて幸せ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

なんて刺激的なの〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡




声かけてくれたY&Kさん
ありがとうございます!

しかしながら……………

参加者の中でtantan最・年・長〜˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
まぁ、開きなおっておばちゃんパワーで楽しみましたけどねぇ

Y&Kさん〜
次回はおじさま達のご用意をお願いします!
う⁇ おばさんじゃダメなのって?


だって 火器や幕や焚き火のウンチクって
やっぱり男子の方が強いでしょ〜

tantanの中身の80%は男子で出来ているらしく
男子の話の方がウズウズしちゃうんだよねぇ



と………
なんかぁ
Y&Kさんのブログで
tantanが靴忘れたぁなんて話が上がりましたけどぉ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
便所サンダルでお出かけしちゃったんじゃないですよぉ
靴は履いてたんです!
服とコーディネイトしたお靴をね!
忘れたのはサイトで履き変えようとしたブーツですよぉ
見た目は一応 ギリ女ですからぁ〜






どうでも良い話は置いといて

設営風景です



Y&Kさんの幕
お洒落すぎ〜





生ピルツ!
設営バッチリ観察しようとしたけど
tantanがメガちゃんに潜ってポール立ててる間にデデ〜ンと完成(ʘ╻ʘ)

おっきい〜
カッコイイ〜
お洒落〜





メガちゃんがおままごと幕に見えるよぉ

これをパパさんにも見せたかったぁ
Y&Kさん 次回はバッチリプレゼンお願いします!
人見知りを克服してね!


ほぼ設営完了したら

これだぁ〜




いや〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡


tantan 夢にまでみたこのショット!


感激だぁ〜




乾杯の後は
それぞれの幕に戻りランチ

するとY&Kさんのプリティ過ぎる奥様Kちゃんより差し入れ〜
カレー味とデミグラ味のピザ
サラッと出て来ちゃうんだも〜ん
流石 お洒落ご夫婦
味も旨旨!





penguinちゃんからは

暑い陽気の中での設営後
良く冷やされたトマトが最高に美味しかったよ!湯むきトマト ハマるわ




そして我が家はと言うと…





ご飯を炊いて
レトルトの中華丼と牛丼ですぅ
ヤバイ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
tantan 夜の宴会分しかお料理用意してなかったよ〜
いただきっぱなしですいません^^;



美味しいランチを堪能し
お片づけをしていると


Y&KさんのKちゃんが
なにやら工作開始

興味津々で近寄ると…
アルミ缶に目うちでグサグサっと
穴あけ中〜
可愛いKちゃんには不似合いなその姿

聞くと 小学時代の記憶を頼りにアルミ缶で綿あめを作るんだとヾ(◍'౪`◍)ノ゙


え〜˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
アルミ缶で綿あめ?
キャンプ場で綿あめ?

た 楽しい(≧∇≦)


子供達が遊びに行っていたので
まずは Y&Kさん夫妻が実験
tantan 見守ります




出来た〜(ʘ╻ʘ)





そして
ありがとう! tantan一番に実食!

美味しい〜


しかも
素敵すぎるイベントだわぁ
楽しくて Kちゃんと一気に馴染めたなぁと思えた瞬間でしたぁ


子供達が戻り





penguinちゃん達も子供達と
テンションアゲアゲ

ご馳走様でしぁ
Y&Kさん ハンドミキサー持ちお疲れ様ですぅ
あっ( ̄▽ ̄) バーナー綺麗になりましたか?
お片づけお手伝い出来ずすいませんっ



綿あめイベントの後は

Y&Kさんの三男がお昼寝するので
長男くん次男くんを連れて
penguinさん母娘とtantan母息で公園へ





公園をお散歩しながら
penguinちゃんと女子?母?主婦トーク出来て
これまた 一気に打ち解けたかなぁ?
penguinちゃんのさっぱりした感じ?
好きだよ〜 話易かった〜
おばちゃん いつでも相談乗るからの(๑´ڡ`๑)



キャンプ中 終始 遊びっぱなしの我が家の次男くん
penguinちゃんの娘さんとサッカーを楽しんだり、Y&Kさんの三兄弟…特に三男くんの予想外な動きにヒヤヒヤしたり、次男くんの行動に爆笑したりと楽しくて楽しくて仕方なかった様子!
帰りの車の中でも、またみんなでやるよね?
遊べるよね?と必死に聞いてきましたよ


ぜひ またご一緒させてくださいね〜


この後の夜の宴会の様子は次回へ持ち越しで〜す
これがまた楽しかったぁ〜
凄かったぁ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

























同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
今年はsup!!   本栖湖レイクサイドキャンプ場
グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山
初張り〜(*´꒳`*)
女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ
結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場
設営完了〜ほったらかしキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 今年はsup!! 本栖湖レイクサイドキャンプ場 (2018-08-03 07:00)
 グルキャン前に一登り〜仙元山から大平山 (2018-02-26 07:00)
 初張り〜(*´꒳`*) (2018-01-13 14:45)
 女子登山・日和田山縦走〜巾着キャンプ (2017-12-31 07:00)
 結婚記念日の過ごし方〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-27 21:12)
 設営完了〜ほったらかしキャンプ場 (2017-12-01 14:45)

この記事へのコメント
こんばんわー。

相当楽しかったご様子でw
レポからメッチャ伝わってきますよ~www

tantanさんも次男君も、これで肩までキャンプ沼に浸かってしまいましたね。



憧れの乾杯写真、分かります!

実は、ワタクシ未だ経験無いんです。
一度だけブロガーさんが集まるイベントキャンプに参加しましたが、会場の隅っこでコソコソオドオドしていたので・・・w

なので、とても羨ましいです。
今年は我が家も乾杯写真撮って、「恒例の~」ってレポしてみたいっす!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年04月14日 23:47
おはようございます(o^^o)

週末は初グルキャン
楽しまれたようですね

乾杯写真いいですね〜(・∀・)イイネ!!

知らないキャンパー同士でも
老若男女関係なく
キャンプ話で盛り上がれちゃうから
キャンプでの出会いってすごいですよね^ ^
Posted by ひなきひなき at 2014年04月15日 07:23
kazto76さん☆
なにげに人見知り(誰も信じてくれない)のtantanですが
楽しまなきゃ損!とばかりにガシガシ輪に加わりましたよ(๑´ڡ`๑)
記念すべきグルキャンになりましたぁ〜



ひなきさん☆
次回はぜひひなきさんもご一緒に!
さらに平均年齢下がりそうですけどぉ
でも老若男女ですもんねぇ♬ 楽しそう!
Posted by tantan46tantan46 at 2014年04月15日 08:16
おはようございます!!

うわぁ!グルキャンやってるじゃないっすか!?
我が家未経験で羨ましい!!

楽しいだろうし、いろんな勉強にもなりそうですね♪

女性が多いグルキャンですね!?
と思ったらそんな中にken-zさん♪

続き楽しみにしてます。
Posted by いっけいっけ at 2014年04月15日 08:26
週末お疲れっす!
tantanさん・・・
十分女子ですよ!笑
また、よろしくです!
Posted by Y&KY&K at 2014年04月15日 08:27
お疲れ様でした〜!レポ上手ですね!
楽しかったグルキャンが思い出されて
ちょっぴり寂しいような気持ちになりました。(^_^)

女子トーク楽しかったですね☆
ギアの話をいっぱい夜に出来ると思ってたんです。いやほんとに。
何だったんでしょうかあの眠気は。(>_<) 
Posted by penguinpenguin at 2014年04月16日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー集結?
    コメント(6)